お問い合わせ|中外鉱業株式会社 コンテンツ部

お問い合わせ|中外鉱業コンテンツ部

お問い合わせの前にご確認ください

■『Chugaionlineで注文した商品が届かない』お問い合わせについて
※【予約商品】の発送予定時期につきましては、各商品ページに記載させていただいております。
お問い合わせの前に必ずご確認ください※

■ポイント利用と特典枚数について
通販で購入金額に応じて特典が付く際には、ポイントをご利用されても特典枚数には影響しません。

■内容によっては回答をさしあげるのにお時間をいただくこともございます。
また、休業日(土・日・祝)は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。

「よくある質問 Q&A」はこちらをクリック >>

不良商品・交換対応についてはこちらをクリック >>

ご注意

・ご連絡はEメールにてお送りいたします。メールアドレスに誤りがあるとメールをお届けできませんのでご注意ください。
・ご意見、ご要望も含め、お問い合わせ内容によってはお時間をいただいたり、ご返答できかねる場合がございます。
・迷惑メール設定をされている場合は、指定受信設定にて”@chugai-contents.jp”ドメインを受信可能としてください。
・原則として、5営業日以内のご連絡をしております。左記を過ぎても連絡がない場合、送受信エラー等の可能性がございますので、お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。
・当社からの回答内容の一部、または全部を使用(転用、二次利用を含む)されることはご遠慮ください。
・お電話・FAX等によるお問い合わせはご対応いたしかねます。何卒ご了承ください。
・回答は日本語のみの対応となります。(Japanese only.)
・お問い合わせいただいた際にエラーが発生した場合は、お手数ですが、こちらのメールアドレスに同様の内容をお送りください。(inquiry@chugai-contents.jp)
 
 
上記をご確認のうえご了承いただける場合には、下記よりお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
 
 
中外鉱業コンテンツ部 Chugaionline お問い合わせフォーム >>