Q. 注文した商品が届きません/商品がいつ届くのか知りたい
Q. 二回に分けて注文をしました。まとめて発送してもらえますか?
Q. 配送日時・宅配業者の指定はできますか?
Q. 注文後のお届け先住所の変更はできますか?
Q. 長期不在等で商品を受け取れなかった
Q. 注文内容を確認したい/入金完了できているか知りたい
Q. 注文後に注文メール・コンビニ決済メールが届かない
Q. メールアドレスを変更した
Q. キャンセルや商品の追加は可能ですか?
Q. 決済方法を変更したい
Q. 「コンビニ決済」の支払い番号通知メールはいつ届きますか?
Q. 「キャリア決済」を完了できなかった/途中で画面が消えてしまった
Q. 支払後の入金完了メールが届かない
Q. 予約商品を注文しました。支払いのタイミングはいつですか?
Q. 予約期間内に商品を注文し忘れてしまった/入金不備でキャンセルになってしまった
Q. 不良品が届いた
Q. 商品を受け取ったが返品したい/返金してほしい
Q. BOX商品を買ったら1BOXで全種類必ず揃いますか?
Q. アクリルスタンドの台座がきつい・緩い
Q. お金を払ったのにポイントが付与されない
Q. 会員情報を変更したい/退会したい
Q. 急いで聞きたいことがあるので、電話で問い合わせしたい