利用案内

注文方法

弊社商品のご注文はChugaionlineよりお願い申し上げます。予め会員登録されている方はご注文前にログインが必要です。
お電話・FAX等でのご注文はお受け致しかねます。 何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

■フリーメールアドレス(yahoo.co.jp ybb.ne.jp hotmail.com hotmail.co.jp等)などのアドレスをご利用の場合
当店からのメールが「迷惑メール」フォルダに入ってしまうケースがございます。
・「迷惑メール」フォルダもご確認ください。
・Yahooメールをご利用のお客様は、なりすましメール拒否設定を解除下さい。

■携帯電話のキャリアメールをご利用の場合、設定によって受信できない可能性がございます。
事前に下記をご確認ください。
・ドメイン、アドレスの指定受信の設定
(Chugaionline連絡:@chugai-contents.jp、コンビニ決済通知:@p01.mul-pay.com)
・PCメールの拒否設定
・セキュリティレベルの設定が「高」以上になっていないか


◆会員登録・ポイントについて
Chugaionlineへ会員登録を行っていただくと、原則として弊社ECサイトでご購入の際、
商品の販売価格(税抜)の10%がポイントとして還元されます。
※ポイントの有効期限:最終配送完了日より12カ月。1度も注文(配送処理を含む)が無い場合は会員登録日より12カ月
※ポイントは商品発送の際に付与されます。

ご注文確定後に下記ご変更はお受けできません。
・商品の種類、数量
・ポイント利用の有無
・お支払い方法
予めご了承ください。
※なお、転居等で配送先が変更された場合はお早めにお問い合わせ窓口までご連絡ください。



お支払いについて

クレジットカード・コンビニ支払い・キャリア決済がご利用いただけます。(※全て前払い)
お客様のご都合によるキャンセルはお断りさせていただいております。
キャンセル不可に関しましては各商品購入ページに明記されておりますので、必ずご確認ください



◆クレジットカード

【取扱カード】
●VISA・MASTER・JCB・AMEX・Dinersのカードがご利用になれます。
●決済のタイミングはご注文時となります。
予約商品をご注文の場合は商品のお届けより先に購入代金を引き落とさせていただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※ご注文者本人と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
※海外発行のクレジットカードはご利用頂けません。
※デビットカード、プリペイドカード、au WALLETカードは通常のクレジットカードと決済方式が異なるためご利用いただけません。
※ご利用状況や注文時の不備など、お客様のご都合によりクレジットカード決済が正しく行われなかった場合、弊社では責任を負いかねます。何卒ご了承いただきますようお願いいたします。



◆コンビニ決済


【ご利用可能店舗】
ローソン/ファミリーマート/ミニストップ
※デイリーヤマザキ/ヤマザキデイリーストアはご利用いただけません。

【決済手数料】
決済手数料(一律300円+税)はお客様負担でお願いします。

【お支払期限】
ご注文日から、7日以内となっています。

【備考】
●ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。
お客様のご希望のコンビニエンスストアにて払込票のURLにアクセスの上、プリントアウトしてお近くの店舗にてお支払いください。
 または払込票URLに記載の払込票番号をお伝え下さい。
●お支払い番号通知はこちらのドメインよりお送りいたします。
<@p01.mul-pay.com> ご注文内容確認メールとは異なりますのでご注意ください。
●お支払方法の詳細については、 <こちら>をご覧ください。
●配送先は日本国内に限ります。
●ご入金後の確認メールにつきましては決済管理会社のシステム上、送信されません。何卒ご了承ください。

期日までにご入金がなかった場合、注文はキャンセルされます。
キャンセルは元に戻せません。再度ご注文をお願いいたします。
※ご入金後の返金は一切承っておりません。ご注意ください。




◆キャリア決済


商品購入代金を月々の通信料金とまとめてお支払いできる決済方法です。
※一部機種ではご利用いただけない場合がございます。
※上限金額の超過などでお支払いが完了できない場合は、キャンセルあるいは別の決済手段にてお支払いください。(手数料はお客様負担になります。)
※お支払い完了後のキャンセルは受け付けておりません。
※決済手続き後、Chugaionlineのご注文確定ページが表示され、お客様へ「ご注文確認メール」が送信されます。
メールが届いていない場合は正しく決済手続きが行われていない可能性がございますので、お問い合わせ窓口へご連絡ください。

※各キャリア様のページ操作方法などは各社様へお問い合わせください。
操作不備などお客様のご都合による決済エラーにつきましては、弊社にてキャンセル処理させていただきます。あらかじめご了承ください。
弊社では責任を負いかねますので何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

<<ご利用可能サービス>>
●auかんたん決済
au契約(スマートフォン、ケータイ、タブレット、データ通信端末)の契約をしている場合のみ利用可能です。

<ご利用方法>
お支払い方法でスマートフォンキャリア決済を選択後、「auかんたん決済」を選択し、暗証番号(4ケタの数字)を入力すると購入が完了します。
対象の通信サービスのご契約者であれば、かんたんな利用設定をするだけでご利用できます。
・auかんたん決済について(KDDI株式会社)

●ドコモ払い
iモードもしくはspモードの契約をしている場合のみ利用可能です。

<ご利用方法>
お支払い方法でスマートフォンキャリア決済を選択後、「ドコモ払い」を選択し、暗証番号(4ケタの数字)を入力すると購入が完了します。
・ドコモ d払いについて(株式会社NTTドコモ)

●ソフトバンクまとめて支払い
3G通信サービス契約および4G通信サービス契約(3G ケータイを除く)、スマートフォン(Xシリーズを除く)や、iPhone、iPad(iPad Wi-Fiモデルを除く)、4G ケータイ、AQUOS ケータイの契約をしている場合のみ利用可能です。

<ご利用方法>
お支払い方法でスマートフォンキャリア決済を選択後、「ソフトバンクまとめて支払い」を選択し、暗証番号(4ケタの数字)を入力すると購入が完了します。
・ソフトバンクまとめて支払いについて(ソフトバンク株式会社)



配送について

【配送業者】佐川急便
※配送業者はご指定いただけません。
※場合により、他配送業者にて発送する場合がございます。ご了承いただきますようお願いいたします。

【送料】
全国一律 600円+税
※但し、沖縄・離島・一部地域は1,600円+税
※商品の合計代金が6,000円+税以上の場合、送料無料

【発送日】
A.予約商品の場合:商品ページ記載の「お届け日」を目安に商品をお届け致します。
B.通常商品の場合:ご入金を確認後、5営業日以内に発送致します。

[ご注意]
・発送予定日の異なる複数の商品を同時にご注文された場合、最も遅い発送予定日の商品に合わせて一括でお届け致します。
 複数の商品をそれぞれの発売日にお届けをご希望の場合は、別々にご注文くださいますようお願い申し上げます。
・発送日時の指定は承っておりません。予めご了承ください。
・複数のご注文の同梱処理についてはお受け致しかねます。
・当ショップの長期休業期間(年末年始など)前後、並びに混み合う時期は、発送までにお時間を頂く事がございます。
・土日祝日及び当ショップの休業日に発送は行いません。
 何卒ご理解ご了承のほどお願い申し上げます。
・入荷遅れ等によりお届けが遅れる場合がございます。何卒ご容赦ください。
・配送先は日本国内に限ります。(We cannot arrange any overseas shipment.)
・配送先は必ず日本語表記のご住所をご登録ください。
・転居等で配送先が変更された場合はお早めにお問い合わせ窓口までご連絡ください。
※ご連絡の際には、ご氏名・ご注文番号・旧住所を併記してください。
・配送先に佐川急便以外の配送業者の営業所止めはご利用頂けません。
・配送先としてコンビニはご指定頂けません。
・ラッピングサービスは行っておりません。

【営業所止めについて】
弊社では商品の発送に佐川急便を利用しておりますので、その他の配送業者の営業所止めはご利用いただけません。
佐川急便の営業所止めをご利用の場合は、お届け先住所欄に最寄りの営業所の住所をご入力の上、住所欄末尾に「○○営業所止め」とご記載ください。
※宛名欄には営業所名ではなく、必ず【ご本人様のお名前】をご登録ください。
 お名前の確認ができない場合、お荷物をお受け取りできない場合がございます。

◆長期不在
長期ご不在などで受取拒否となり弊社に返送され、弊社からの連絡にも一週間以上お返事頂けない場合は、原則としてキャンセル処理させて頂きます。
また、再発送や転送の際はかかった費用を実費にてご請求いたします。



消費税について

10%(1円未満消費税端数 切り捨て)
※2019年10月1日現在



返品について

初期不良以外の商品の返品・交換は対応できかねます。

【不良商品交換を受け付ける条件】
ご購入またはご到着から7日以内に初期不良のご連絡をいただいた場合
※弊社からの連絡に対し、14日以内にご返答いただけない場合、その後のご対応をお断りさせていただく場合があります。

【不良商品交換の送料の負担について】
初期不良のみ対応。送料は当社が負担いたします。



●不良商品交換対応について
弊社より販売しております缶バッジなどグッズ商品の不良商品の交換につきまして以下の通りの対応とさせていただきます。

・不良品が複数ある場合は一括でお問い合わせください。事前連絡のない商品は対応できかねます。
・お客様都合による交換は承っておりません。
・商品本体に明確な不良がある場合および、ご注文商品とは異なる商品が届いた場合に限り交換対応をいたします。
※お問い合わせは、必ず購入したご本人様自身でお願いします。
代理でのお問い合わせやご購入者様と異なる氏名・住所への発送はできません。(未成年の方の保護者等は除く)
・ランダム・ブラインド商品は同種同絵柄での交換となります。


●交換の条件
下記のいずれかに当てはまるものに関しましては、対応を致しかねます。

・使用済み
・ご購入またはご到着から7日以上が経過している場合
・返送先をご案内後、14日以内にご返送またはご連絡をいただけなかった場合
・事前連絡のない発送
・製造や流通過程で発生を予防することが困難な、微細な傷や凹みおよび塗装のムラなどの、明確な不良(破損・欠損や機能不備)以外のもの
・他者からの譲渡品、および中古ショップなどの非正規ルートで入手された商品
・正規ルートでの購入証明ができないもの
・発送用ダンボール箱やパッケージに損壊がある場合でも、商品自体にダメージがない場合
・お客様都合によるもの(イメージと違っていた等)


●交換手続き方法
破損、不良は下記の情報を記入の上、弊社商品管理担当までご連絡ください。
5営業日以内を目安にご返答させていただきます。(土日祝日、年末年始や弊社指定の休暇日を除く)
上記期間を過ぎても弊社からの連絡がない場合、送受信エラー等の可能性がございます。 お手数ですが、再度ご連絡をお願いいたします。
弊社商品管理担当:inquiry@chugai-contents.jp
お問い合わせ頂いた際にエラーが発生した場合は、お手数ですが、以下のメールアドレスに同様の内容をお送り下さい。
info@chugai-contents.jp

・ご注文者様のお名前
・Chugaionlineでご注文の場合は注文番号
・ご住所、郵便番号
・お電話番号
・商品名
・該当の不良品のキャラ名、個数
・不良品の状態(出来るだけ詳しい状態)
・不良品の破損・汚損画像
※必ず破損・汚損部分がはっきりと確認できる画像をお送り下さい
※不良品1点につき不良箇所の画像を1枚お送り下さい
・購入証明の画像(レシート、スクリーンショット等)
※画像サイズにご注意ください。受信できない可能性がございます。

※事前の連絡がなく商品を郵送された場合、交換及び返送の対応はできません。必ず該当の不良品の合計数量も事前にご連絡ください。
※弊社からの連絡に対し、14日以内にご返答いただけない場合、その後のご対応をお断りさせていただく場合があります。
※交換は購入証明(レシート、納品書、商品発送メールなどのご提示)ができるものに限ります。購入証明をご提示いただけない場合の交換はお受けできません。



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