お知らせ
2019/10/11「旧サイトでのご注文」「会員情報・ポイント移行」についてのご案内
■旧サイトにて予約商品をご注文いただいたお客様

・お届け時期になりましたら、随時ご注文商品を出荷させていただきます。
※予約商品のお届け日につきましては、各商品ページに記載の「お届け日」をご確認くださいますようお願いいたします。
・現在のサイトにて、旧サイトでご利用いただいた過去のご注文情報を閲覧いただけません。
10月以降発送予定のご注文情報につきましては、ご登録いただいたメールアドレスに届いている「ご注文メール」にてご確認くださいますようお願いいたします。
 
ご注文メールが届かない、ご注文情報を忘れてしまった、
登録したお届け先を変更したい等のお問い合わせ、その他ご不明な点がございましたら、
弊社お問い合わせフォームよりご連絡ください。
 
 
■会員情報・ポイントについて

リニューアル後も保有ポイントを引き続きご利用いただけます。
移行対象のお客様には個別にご案内のメールを【10/12(土)10時以降より順次】お送りいたします。お手元にメールが届きましたら、メール内の案内に沿って移行をお願いいたします。
 
【ポイント移行条件】
・2019年10月1日(火)時点で、有効期限内のポイントを保有されているお客様
・最終ご購入日が2018年9月30日以降のお客様
 
※2019年10月以降発送予定の商品をご注文いただいているお客様につきましては、
ポイント付与のタイミングが早まる場合がございます。ご了承くださいますようお願いいたします。
※お名前等の漢字に常用漢字以外をご使用されているお客様につきましては、文字化け等が発生してしまうためご入力いただいたフリガナ(カタカナ)にて登録させていただいております。ご了承くださいますようお願いいたします。
※上記の移行条件に当てはまるのにご案内のメールが届いていないお客様につきましては、大変お手数をおかけしますが、弊社お問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願いいたします。

サイトリニューアルのご案内

お知らせ一覧
 

ページトップへ