破損、不良は下記の情報を記入の上、弊社商品管理担当までご連絡ください。
5営業日以内を目安にご返答させていただきます。(土日祝日、年末年始や弊社指定の休暇日を除く)
上記期間を過ぎても弊社からの連絡がない場合、送受信エラー等の可能性がございます。 お手数ですが、再度ご連絡をお願いいたします。
弊社商品管理担当:inquiry@chugai-contents.jp
お問い合わせ頂いた際にエラーが発生した場合は、お手数ですが、以下のメールアドレスに同様の内容をお送り下さい。
info@chugai-contents.jp
・ご注文者様のお名前
・Chugaionlineでご注文の場合は注文番号
・ご住所、郵便番号
・お電話番号
・商品名
・該当の不良品のキャラ名、個数
・不良品の状態(出来るだけ詳しい状態)
・不良品の破損・汚損画像
※必ず破損・汚損部分がはっきりと確認できる画像をお送り下さい
※不良品1点につき不良箇所の画像を1枚お送り下さい
・購入証明の画像(レシート、スクリーンショット等)
※画像サイズにご注意ください。受信できない可能性がございます。
※事前の連絡がなく商品を郵送された場合、交換及び返送の対応はできません。必ず該当の不良品の合計数量も事前にご連絡ください。
※弊社からの連絡に対し、14日以内にご返答いただけない場合、その後のご対応をお断りさせていただく場合があります。
※交換は購入証明(レシート、納品書、商品発送メールなどのご提示)ができるものに限ります。購入証明をご提示いただけない場合の交換はお受けできません。